2026年06月03日

楽に自分の好きな時期に死にたいと思うのは、わがままなのか?【動画あり】



今日は朝から台風で職種によっては行けなかったり、苦労された方も多いのではないでしょうか?

天候は仕事に影響が出ますからね

我々は安楽死制度を訴えておりますが、これは楽に自分の好きな時期に死にたいと思うのは、わがままなのかもしれませんね

交通事故で亡くなる方もいたり、病気で亡くなる方もいて、仕事で事故死する方もおりますからね

とにかく安楽死制度を訴えていること自体が贅沢なのかなって思えてきます

posted by ヒデミツ at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。