2026年06月01日

高齢になるほど親類や知人が亡くなっていき寂しくなるので、心のお守りの安楽死制度が必要になるのではないでしょうか【動画あり】



高齢になるほど親類や知人が亡くなっていき寂しくなっていきます

私も祖父も祖母も父も母も亡くなりまして私の幼い頃の話が出来る人が叔父や、いとこくらいになってきております

仲の良い夫婦がいたとしてもどちらかが先に亡くなりますし、知人もどんどん亡くなっていきますからね

人間って年を取れば取るほど長生きすればするほど寂しくなります

ですから高齢になればなるほど心のお守りの安楽死制度が必要になってくるのではないでしょうか?


posted by ヒデミツ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。