2026年05月31日

安楽死制度があると自分の老後に安心感が持てて出生率は少しは上がるのか?【動画あり】



今は日本は年々出生率が下がってきております、昔との価値観の違いで子供がいなくても自分の人生を楽しもうとする方もおりますし、子供を作っている余裕が金銭的な事や、自分の将来の不安などもあってのことかもしれません

そう言う意味では安楽死制度があると自分の老後の不安も軽減出来て出生率も少しはあがるのではないかと思います
posted by ヒデミツ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。