2026年02月02日
昨日の最後は長野県の上田駅前での街頭演説でした
昨日は、最後の街頭演説は長野県の上田駅で行いました。
人は余りいませんでしたが以前何度か行ったことのある土地でしたので懐かしい気持ちで一杯でした。
いつも色々な方から安楽死制度は必要だから頑張ってと言う連絡も貰いますし声も掛けられます。
ありがたいです。
昨日は朝の5時起床で長野県内を松本市、長野市、上田市と廻りました。
選挙戦が始まって一番疲れた一日でしたが、色々な事が話が出来まして大変良い一日となりました。
皆さんありがとうございます。
この記事へのコメント
コメントを書く

