2017年09月18日

夏の私の必需品

20170918_080935.jpg
これは我が家のトイレのクーラーです😃😃

暑がりの私は夏は自宅でも会社でもこのトイレのクーラーが必須となっております😃😃😃😃

しかしこのトイレのクーラーって私の知る限りではパナソニックのこのCK−WC1しかありませんね💢💢💢

20170918_080959.jpg
需要がないのでしょうか????

しかしこのトイレ用のクーラーも現在は生産が中止されておりますのでヤフオクなどでアラートしておいて予備を数台購入しております😃😃😃😃


このトイレ用のクーラーは水冷でトイレのタンクの水を循環させて冷やしますのでかなり効果があります😃😃😃


トイレってそんなに長く入らなくても夏は本当に暑いですからね💡💡💡💡💡

トレイの暖房は結構ありますがトレイのクーラーって本当にないんですよね😃😃😃😃

20170918_080952.jpg
もう我が家と私の会社では15年は使っております😃😃😃😃

そろそろ夏も終わりますが毎年夏の必需品となっております😃😃😃😃




posted by ヒデミツ at 08:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

慌てぶりが楽しみだ

kaisann2.jpg
安倍総理は早ければ今月内に解散する可能性があることを与党の幹部に伝えたようですが、これはもっと極秘に進めて欲しかったですね💢💢💢💢

今月末の臨時国会冒頭で突然解散すれば新党を作ろうとしていた者たちには本当に困ると思いますからね💡💡💡💡

なんていっても政党要件が取れませんからね💡💡💡💡💡💡

政党要件が取れると取れないとでは全く選挙の戦い方が変わります💢💢💢💢💢


比例代表では各ブロックの定数の2割以上の候補者を擁立する必要がありますし重複立候補が出来ないとか小選挙区では政見放送すらできませんからね💥💥💥💥💥

もう報道された以上は新党を作ろうとしている者達は急ピッチで新党を作るでしょうね💧💧💧💧💧💧

それこそ政策がどうのこうのではなくてね💢💢💢💢💢💢


これからの新党を作ろうとしている者達の慌てぶりが楽しみですよ😃😃😃😃😃😃😃

綱領どころでない慌てぶりが見ものですね😃😃😃😃😃😃

安倍総理ももっと極秘にしてほしかったですね・・・・・・
posted by ヒデミツ at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

ミサイル発射当日によく離党できるな

akireru.jpg
北朝鮮がミサイル発射を続ける中で以前安保法案で反対していた輩はどう思っているんでしょうかね💡💡💡💡

また沖縄で辺野古への基地の移転を反対している翁長知事はどう思っているんでしょうか ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

また安保法案を反対しながら「子供には戦争に行かせたくない」って言っていた輩も、「子供じゃありませんよ貴方が行く番ですよ」って言ってやりたいですからね💢💢💢💢💢


ミサイルが発射されても厳重な抗議しか出来ない日本は今はアメリカに守って貰うしかないのに、「どの口が米軍基地を批判出来るんだ」って言いたいですからね💢💢💢💢💢

平和ボケしていた輩もミサイルが日本の上空を通過し始めましたのでそろそろ目が覚めるでしょうかね????

民進党からもミサイルが発射された当日に離党届を出している議員が2人もいて呆れてしまいますよ😠😠😠😠

いくら何でも「ミサイルが発射された当日に離党届なんか出す場合じゃないだろ」って言いたいですからね💢💢💢💢💢


今月末にも臨時国会が召集されるようですが加計学園問題の追及だの解散だのと言っている場合ではないと思いますよね😠😠😠😠😠

本当に呆れる輩が多くて嫌になります😠😠😠😠
posted by ヒデミツ at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

下らない会見

Jara-to2.jpg
今朝も北朝鮮が弾道ミサイルを発射するからテレビは全チャンネルミサイル発射のニュースばかりでうんざりしました💣💣💣💣💣

何度も何度も同じニュースばかり流したって仕方がないじゃんって思いますよ👊👊👊👊

他のニュースが全く見れなくなりますからね😠😠😠😠😠

そしていつもお決まりの菅官房長官の「断固として抗議する」と言う下らないコメントですからね💢💢💢💢


北朝鮮もどうせミサイルの発射をするならば夜中にしてほしいですね💢💢💢💢💢

朝起きてミサイル発射のニュースばかり観ていると本当に嫌になりますからね😠😠😠😠

速報ですって言って「安倍総理は飛行機の中から官邸に情報収集を急ぐように指示をした」なんて当たり前の話でバカバカしいですからね💢💢💢💢💢

何度も言いますが抗議なんて全く北朝鮮には意味がないですからね💡💡💡💡💡💡

国民は菅官房長官の発言を見ているときっと不安になりますよ💢💢💢💢💢💢

全く意味のない堂々巡りで解決にならない言葉の連続の会見ですからね😠😠😠😠😠😠

抗議よりも未だ猪木議員の様に安倍総理が北朝鮮に行った方が未だマシだと思いますね✨✨✨✨✨✨

アメリカの大統領の強硬な発言ならば未だ国民も納得しますが日本の総理や官房長官の「厳重に抗議する」なんて発言もう聞きたくないって私は思っております💥💥💥💥💥💥

またJアラートで頑固な建物や地下に入ってくださいって、都内ならば未だしも田舎にある訳ないじゃんって思いますからね😠😠😠😠😠😠

本当に頼りにならない政府ですよ💥💥💥💥💥
posted by ヒデミツ at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

クリーンなイメージは疲れる

yamao.jpg
最近は不倫騒動を起こすと政治家は離党だのなんだのと話になりますし芸能人もバッシングされますがこれは人によるって所でしょうか???

仮にビート武さんとか昔の田中角栄さんや浜田幸一さんだったら不倫報道されたとしてもあっさりと認めて「だからなんだ」で終わりになるでしょうからね😃😃😃😃

山尾志桜里議員は凄く誠実なイメージで与党を追究したりしていたのと宮崎謙介さんを批判したりしていて要するにクリーンなイメージで売っていたからなんでしょうね😠😠😠😠😠


宮崎謙介氏もイクメンで育休だの何だのと言っていたのにですからね💢💢💢💢💢

国民が勝手に思っているイメージと行動が違う人が叩かれるんですよね💢💢💢💢

そう思うとクリーンなイメージの人は損ですよね😠😠😠😠

芸能人も政治家も弁護士もすべて皆同じですがクリーンなイメージは疲れるでしょうね😠😠😠😠😠😠


何かやると一般人ならば無視される様な事でも記事になってしまいますからね💡💡💡💡💡

人間って自分を良く見せようとすると疲れるって事ですよね😠😠😠😠😠

自分は嫌われても良い良い人って思われなくても良いって考えれば楽に生きれますからね😃😃😃😃😃

とにかく良い人で居ようと思いクリーンなイメージの生き方は疲れるって事ですね💡💡💡💡
posted by ヒデミツ at 08:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

政界渡り鳥の子分たち

araki.jpg
都民ファーストの会は、また代表を変えました。1月の結党以来何回めかって感じで都民をバカにしていますよね野田⇒小池⇒野田⇒荒木と小池知事と特別秘書と元秘書で都議という正に身内の中で交代しています💡💡💡💡

交代する理由も意味不明ですし、結局は小池知事と野田数で牛耳っていますので誰が都民ファーストの代表でも良いって事になりますよね😠😠😠😠😠

今まで自民党の内田茂元都議の事を批判していたくせに正に内田元都議と入れ替わりもっと都政は悪くなったんではないでしょうかね💡💡💡💡💡💡

まあ今回代表になった荒木都議も別段何が出来る訳でもなくタダ小池知事と野田特別秘書の言いなりになるしかなく本当に都民ファーストの会は都民をバカにしていますよね💡💡💡💡💡


最近は都民ファーストの会の議員や民進党を離党していく議員や日本ファーストの会に参加しようとする輩をみていると本当に嫌になりますよ💥💥💥💥💥💥💥

みんな過去の恩義などはなかった事に、また風に乗って政界を渡り鳥するだけですからね😠😠😠😠😠


まあ小池知事がそう言う政界の歩み方をしてきたから仕方がないと言えばそれまでですけどね😠😠😠😠😠

しかしいつまで続くんでしょうか政界渡り鳥の代表の小池人気はね・・・・・・・・

posted by ヒデミツ at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

民進党が刺客?

民進党は離党者がドンドン増えてきている中で離党者の選挙区には刺客を送ると言っておりますが民進党が刺客なんて送れるとは思いませんけどね💡💡💡💡

そもそも離党している者がその選挙区では民進党で戦えないと思って離党するのにそこに民進党が刺客なんて送ったって絶対にダメですよね😠😠😠😠😠


余程の有名人を送れるならば判りませんが、有名人が今更民進党で立候補しようなんていうのは考えられませんからね😠😠😠😠😠

刺客どころか民進党は候補者自体も見つからないでしょうし、今のあちこちの新人の候補予定者達すら離党しかねないですからね💥💥💥💥💥💥

刺客って言うのは余程有名人を送らないとダメですからね💢💢💢💢💢


最低でもその離党した者よりも知名度があるモノを送らないとダメですが今の民進党でそんな候補者を多数見つけてこれるとは思いませんからね💥💥💥💥💥💥💥

私は民進党が刺客って言葉に違和感を感じます。
posted by ヒデミツ at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする