2017年12月01日

風向きの変わらない風はない

edano.jpg

希望の党とは対照的に立憲民主党は都道府県連なども作ろうとしておりますが枝野代表は今までの人生の中で一番今が輝いているんではないでしょうかね

当選同期の野田さんは総理になり前原さんも民主党の際も代表になり民進党でも代表になりましたが枝野さんはトップになった事がなかったですからね😠😠😠😠

最近の枝野さんの顔はイキイキしていますよね😃😃😃😃

やはり世の中には一定の左派っていう人もいますので左派の受け皿が必要なんでしょうね💡💡💡




共産党や社民党でない左派の受け皿が今の立憲民主党なんですね💡💡💡💡

まあ民進党も右派と左派が今回の分裂劇でハッキリできて良かったですね

しかし希望の党の人気の減速は早かったですね〜〜〜〜



希望の党はどうせならば党名を変えた方が良いと思いますね💢💢💢💢💢

風向きの変わらない風はないと言いますが今の希望の党では風向きは変わらないで低迷すると思いますからね😠😠😠😠




まあしかし今後現在支持率の高い立憲民主党の風向きはいつ変わるんでしょうか???

支持政党なしはそもそも風向きが底辺なんでどこかで風向きが変わって欲しい所ですが😃😃😃😃😃



posted by ヒデミツ at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。