2017年11月29日

スキャンダルとゴシップが皆好き

waidosyo.jpg

最近はテレビはワイドショーが多くなってきておりますよね。昔はドラマとかが多かったですが私も昼間に移動中に車の中で観ているのはホボワイドショーですからね

昔は学校から家に帰ってくると西部警察とかの刑事モノのドラマや色々な連続ドラマや水戸黄門の様な時代劇なども多かったですが最近は本当にワイドショーばかりですよね



芸能人や政治家・その他有名人のスキャンダルやゴシップを題材に取り上げて、大騒ぎする番組が流行っていますよね〜〜〜〜💥💥💥💥

ドラマなんかよりも視聴率が取れるんでしょうね〜〜〜〜

要するに人の悪い事を報道する事が視聴者が楽しめるって事なんでしょうね😃😃😃😃😃😃



人を褒める番組ってないですよね〜〜〜〜

今日も日馬富士の引退報道を各社がやっておりましたが相撲で40回優勝した白鵬の事は全然取り上げないですもんね😠😠😠😠


そもそもワイドショーはドラマと違って製作費も安く済みますからね💡💡💡💡




事件によって、その業界に詳しいコメンテーターを呼んで来たり電話インタビューをする程度でアイドルや俳優や女優を呼んで来なくても済みますからね💡💡💡💡💡

テレビ局としては視聴率の割に製作費が安く済んで割が合うんでしょうね〜〜〜〜〜😃😃😃😃😃

仮にワイドショーが人の褒めるニュースばかりやっていたらきっと視聴率は一気にさがりますね ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

人間って有名人のスキャンダルやゴシップが大好きなんですね〜〜〜〜

posted by ヒデミツ at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。