2017年11月28日

知名度が低いのが嬉しい

今日も支持政党なしの存在を知らない人に会いました。支持政党なしを知らない人ってマダマダ沢山いますので私はそれだけが心の支えです

選挙は衆議院選挙は北海道と東京だけ参議院選挙は1度全国区でやりましたが知らない人が大変多くいらっしゃいます

Screenshot_2017-11-28-15-16-25.png



これがもっと多く知れていて知名度があったらもう次に選挙をやっても得票の伸びる余地がないですからね💢💢💢💢

知らない人が多いって事は少なくとも伸びる余地はあるって事ですからね💡💡💡💡💡




DMyvFTmVQAAKEIA.jpg

支持政党なしは知名度が低いのが私にとっては活動を続けれる原動力になっていると言っても過言ではありません😃😃😃😃😃

知名度が低いのが嬉しいって言うのは可笑しい話かもしれませんが知名度が低いのは得票が伸びる余地があるって思っております😃😃😃



posted by ヒデミツ at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。