2017年11月26日

良く未だ存続出来ているな〜〜〜

isinnnokai.jpg
日本維新の会は昨日大阪市内で臨時党大会を開いて松井大阪知事が代表を続投することに決まった様ですが橋下徹さんがいなくなってよく未だ存続しているなって感じですよね💢💢💢💢💢

日本維新の会って=橋下徹さんで、橋下さんのいない維新の会なんて一体何が良いか全くわかりませんけどね😠😠😠😠😠




松井知事だって橋下さんがあっての松井さんだったわけで橋下さんがいなくなったら唯の古い政治家って感じですもんね😠😠😠😠

先の衆議院選挙でよく未だ生き残っているな〜〜〜〜って思いますよ😠😠😠😠😠

東京の比例でも我が支持政党なしにかなり追いつかれましたからね😠😠😠😠😠




昔の橋下さんのいる頃ならば我が支持政党なしと互角に戦うなんて信じれない状況でしたからね💢💢💢💢

まあ大阪ではまだ人気があるのでしょうが大阪以外では全く人気が無くなっていますよね。

何度も言いますが橋下徹さんがいないのに良く存続できるな〜〜〜〜って本当に思いますよ👊👊👊👊



posted by ヒデミツ at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。