2017年11月13日

諸派から議席獲得

Screenshot_2017-11-13-15-39-01.png
昨日投票があり本日開票のありました葛飾区議選でNHKから国民を守る党の代表の立花孝志さんが当選しました。

マスコミの中では政党要件がない場合は支持政党なしもそうですがNHKから国民を守る党も諸派として扱われます💡💡💡

そんないわゆるマスコミの間で無視され続ける諸派の中でもNHKから国民を守る党はこれで4人の地方議員が誕生しました。💡💡💡




私は嬉しかったですよ😃😃😃😃😃

私も役立ちはしませんが二度ほど立花さんの応援に行きました💡💡💡💡


1510400020278.jpg

やはりマスコミに無視される諸派の中で議席を獲得するっていうのは本当に大変なんですよね💥💥💥💥

今後もきっと色々な町でNHKから国民を守る党は議席を増やすと思います😃😃😃😃😃



私は毎日NHKを観ていますし受信料も払っておりますがNHKから国民を守る党の様にマスコミの中では諸派とされている中でも結果を残している政治団体が議席を獲得出来た事は政治活動をしている仲間として本当に嬉しいことです😃😃😃😃😃


posted by ヒデミツ at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。