2017年11月09日

無所属で当選して生意気になった

yamaosi.jpg
山尾志桜里衆議院議員の事務所の政策顧問に不倫疑惑が報じられた弁護士の倉持麟太郎氏が近く就任するニュースを見ましたが山尾議員は当選してから以前に増して生意気な感じがしてきましたね💡💡💡💡

やはり無所属で当選した影響でしょうか💢💢💢💢💢

ワザワザ不倫疑惑のあった人を政策顧問にする所も文句あったらどうぞ!!!!って開き直っている感じですからね💢💢💢💢💢




山尾志桜里議員の旦那とかは嫌ではないですかね ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

以前に増して無所属で当選したから誰のいう事も聞かない雰囲気を感じますね💢💢💢💢💢💢

そもそも自分も検察官出身なのに何でワザワザ若い弁護士を政策顧問にするんでしょうかね💡💡💡💡




どうせ顧問にするならば私を顧問にした方が役に立つと思いますけどねって言ってやりたいです😃😃😃😃😃😃

そもそも山尾議員は好きではなかったですが本当に嫌いになってきました💢💢💢💢



posted by ヒデミツ at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。