2017年11月03日

選挙に行かない方々向けの公約

22548951_1464335570351809_3530482394671521515_o.jpg


橋下元大阪市長は今回の衆議院選挙についてコメントをしていただ中で支持政党なしとして気になる事がありました

橋下氏は「それでも若者は絶対に選挙に行くべきだ」と指摘しております

「政治家っていうのは選挙で票になるところに目配りして、そっちにお金を回すっていうのは明らかなことなので、若い人たちは自分たちの方にお金を回してもらおうと思えば、しっかり投票をやって政治家に対して意思表示をしなければいけない。」

って言っておりますが、そうすると我が支持政党なしはちょっと違いますね💡💡💡💡💡

支持政党なしは選挙で票になるところに目配りをするどころか、選挙に行かない支持政党のない人に目配りをしている事になりますからね😃😃😃😃




やはり選挙に行け行けと政府なども広報しておりますが本当は選挙に行けと言えるのは支持政党なしだけなんではないかと思いますからね😃😃😃😃😃

支持政党なしは、政治なんて誰がやっても同じだ、政治には興味がない、どこの政党も支持していない、選挙なんか行かなくても良い、と言う方々に対してのメッセージや政策を言っておりますからね💡💡💡💡💡

ですらか政党支持率などでは一番多い「支持政党なし」ですが選挙をしてみると得票が伸びないんですよね😠😠😠😠




要するに支持政党のない方は基本的に選挙に行かないって事ですからね😠😠😠😞

まあしかし今後は直接民主制を訴えます支持政党なしの主張が広く世間に知れ渡れば変わるかも今まで選挙に行かなかった方々も行く人が増えるかもしれませんので諦めずに支持政党なしの運動を広めていきたいと思います

posted by ヒデミツ at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。