2017年10月06日

ボランティア募集

現在、立憲民主党はホームページなども未だ見当たりませんがそんな場合ではないかもしれませんね💢💢💢💢

年末に新党が駆け込みで出来るケースは良くありますが選挙の前に駆け込みで出来るのは珍しいですよね😠😠😠😠


今日は東京法務局及び総務省や都庁に色々な手続きに行って参りました😃😃😃😃😃

最近は立候補の手続きなんかも慣れていますので以前に比べれば本当に楽ですよ😃😃😃

以前は手探りでしたからね😃😃😃


明日から連休ずっと選挙の準備になりますのでこれからが大変です💡💡💡💡💡💡

政党要件がない中での選挙は本当に大変なんですが頑張ります💡💡💡💡


ボランティアでお手伝いして頂けます方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると助かります😃😃😃😃😃

お手伝いして頂けます方がおりましたら info@shijinashi.com までメールください



posted by ヒデミツ at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。