2017年10月03日

いきなり忙しくなる人

今日も政界は忙しいです💥💥💥💥

総務省では次期衆議院選挙の政党説明会があり各都道府県でも候補者の説明会があったようです💢💢💢💢💢

この時期になると選挙管理委員会も総務省も電話がつながらなくなりますから大変ですよね💡💡💡💡💡



選挙管理委員会も総務省の人も役人で公務員ですが選挙の期日が決まっていますから徹夜してでも間に合わせなければならないので企業以上に大変ですね😠😠😠😠😠



候補者も政党も届出の準備が大変ですが我々は恐らく一日で全てが終了しますからね💡💡💡💡💡

極端に言えば公示日当日でも間に合いますので😃😃😃😃😃

私は余計なお世話ですが選管の人、総務省の人、NHKの政見放送の担当の人の大変さが気になって仕方がありません💥💥💥💥

きっと有給や旅行の計画をしていても全てパーでしょうね😠😠😠😠😠😠

私は仕事の都合はキャンセルしていますがそれは自分の仕事で選べるから良いですけどね・・・・・

まあ人の事心配している場合ではないが・・・・・・


posted by ヒデミツ at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。