2017年10月02日

元々有名人なんだから

今日は朝から忙しいです。特に月曜日の朝と言う事と選挙が近いと言う事で忙しいです💡💡💡💡

民進党から希望の党の公認になれなかった人たちは新しい党を作って選挙戦を行うようですが新党を作っても作らなくても民進党のリベラル系の人達は有名人が多いですからそんなに影響がないと思いますよね😠😠😠😠


それよりも我々の様な現在政党要件がない政治団体が大変なんですよね💢💢💢💢

恐らく今回希望の党に入れなかった人は入らない方が票が伸びるんではないかと思う位ですからね💡💡💡💡


左派色を強くした方が逆に良いのではないでしょうかね😠😠😠😠😠

まあいずれにしても有名な政治家は別として政党要件がない政治団体は大変です💡💡💡💡💡

posted by ヒデミツ at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。