2017年09月12日

民進党が刺客?

民進党は離党者がドンドン増えてきている中で離党者の選挙区には刺客を送ると言っておりますが民進党が刺客なんて送れるとは思いませんけどね💡💡💡💡

そもそも離党している者がその選挙区では民進党で戦えないと思って離党するのにそこに民進党が刺客なんて送ったって絶対にダメですよね😠😠😠😠😠


余程の有名人を送れるならば判りませんが、有名人が今更民進党で立候補しようなんていうのは考えられませんからね😠😠😠😠😠

刺客どころか民進党は候補者自体も見つからないでしょうし、今のあちこちの新人の候補予定者達すら離党しかねないですからね💥💥💥💥💥💥

刺客って言うのは余程有名人を送らないとダメですからね💢💢💢💢💢


最低でもその離党した者よりも知名度があるモノを送らないとダメですが今の民進党でそんな候補者を多数見つけてこれるとは思いませんからね💥💥💥💥💥💥💥

私は民進党が刺客って言葉に違和感を感じます。
posted by ヒデミツ at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。