2017年09月08日

国会議員も弁護士も嘘つき

yamao.jpg
民進党の山尾志桜里議員は昨日民進党を離党する事になりましたが最近は不倫すると離党だの議員辞職だのと言う事になりますが政務活動費の不正利用などと違って不倫は罪ではないですからね💡💡💡💡💡

謝るのは選挙区の人でもなく自分の配偶者や家族だけで良くて政治には全く関係がないですからね💢💢💢

不倫する人が政治家でダメって事はないですからね😠😠😠😠😠


まあ山尾議員は以前の宮崎謙介氏の時も批判したので自分にブーメランとなって降りかかってきたのと当選2回のくせに民進党の中で目立っていて幹事長にまでなりそうになったので何処からか刺された感じですからね😠😠😠😠😠

不倫で議員辞職や離党って言ったら何人辞めなければならないか数え切れなくなりますよね😠😠😠😠😠😠

また山尾議員も相手の弁護士もお互い一線は超えていないって言っておりますがホテルに泊まって一線超えていないって言うのが通用するかどうか考えて欲しいですよね💡💡💡💡

まあ私は一線超えていようと超えてなかろうとどちらでも良いですが、どうせ弁明するならば、もっと潔く一線を越えている事も認めて謝らないと本当に国会議員も弁護士も嘘つきなんだなって印象を受けますよね😠😠😠😠😠


まあ世の中で会社だって接待って言えば相手が配偶者がいたって女性のつく高級クラブやキャバクラに行き、あわよくば一線を越えれるかって思っている輩が殆どですから国会議員だって弁護士だって不倫はありますからね💥💥💥💥💥

まあ山尾議員は幹事長になるのではって目立ったのがダメでしたね😠😠😠😠😠

政務活動費問題も不倫も目立った行動をしなければ問題になりませんが目立つ行動をすると週刊誌に叩かれますね😠😠😠😠😠😠

叩かれたくなければおとなしくしておけって事でしょうか💡💡💡💡💡

posted by ヒデミツ at 10:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 金銭にかかる不正でなければ、納税者に迷惑にはなりませんが、立場をわきまえ李下に冠を正さずで行くべきでしょう。
 院内でタバコを売り捌いておきながら、「何が悪いんじゃ」等とのたまう悪徳病院啓○会の方がどれほど納税者に迷惑をかけている事でしょうか?
Posted by サイゴノセダイ at 2017年09月09日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。