2017年09月07日

猪木議員を悪く言える奴はいるか

inoki.jpg
アントニオ猪木参議院議員は北朝鮮に向かいましたが偉いですね。それを菅官房長官とかは不快な事を言っておりますが、圧力だの制裁だのと官邸で言っているだけの人よりずっとマシですよ💡💡💡💡💡

国会議員の中では豊田真由子議員は雲隠れしていたり民進党の山尾志桜里議員は不倫だのと言われている中で北朝鮮に行って話し合いをしようとしている猪木議員の事を誰も責めれないはずですからね💢💢💢💢💢


他の国会議員なんか何にもしないじゃないですか💡💡💡💡💡

安倍総理だって制裁だの圧力だのって言っていますがそれで解決できるとでも思っているんですかね💡💡💡💡

猪木議員の事を悪く言う輩は、じゃあ何とかしてみろよって言いたいですからね😠😠😠😠😠


猪木議員も「交流や話し合いもせず、圧力だけでは効果がない」って言っておりますからその通りですよ💥💥💥💥💥

今の全国会議員の中で北朝鮮問題で猪木議員の悪口を言える資格のあるやつはいないと思いますね👊👊👊👊👊

猪木議員には頑張ってもらいたいです💡💡💡💡💡

posted by ヒデミツ at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。