2017年09月06日

借りたい人には貸したくない銀行

ginnkou.jpg
今日は朝から銀行の方が営業に来られましたが銀行の新規取引先開拓営業って大変ですねなんせお金をあげるわけではなく貸す訳で返せない様な所には貸せませんからね💡💡💡💡💡

自分だって自分のお金を貸す所を探すって大変だと思いますよ😠😠😠😠😠

銀行の方が言っていたのは、借りたい様な企業には貸したくないらしいです💢💢💢💢💢


借りたくない企業に貸すのが大変だそうですが、そりゃそうですよね😠😠😠😠

借りたくない企業は借りたくない訳ですから何かメリットがないと借りない訳ですよ💡💡💡💡

私も地元の蒲田周辺の表に出ずに売りに出る不動産物件を紹介してほしいと要望しました💡💡💡💡

それかコインパーキング用地を紹介してほしいとか条件を言う訳ですよね😃😃😃😃😃

要するにお金は借りたくないけど自分に役立つ情報が手に入るならば付き合いで借りるって事に成るんですよね😃😃😃😃😃


なんて言っても借りたい企業には貸したくない、借りたくない企業で借りる所を探すって事で話は矛盾している営業ですからね💥💥💥💥💥

まあ例えると晴れた日に傘を貸しに行って雨降ったら傘を返して貰いに行くわけですから大変な営業ですよ😃😃😃😃

今日は改めて銀行の営業を考えさせられました💥💥💥💥💥
posted by ヒデミツ at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。