2017年09月04日

お決まりの意味のない発言しかない

suibaku.jpg
韓国軍は本日早朝、北朝鮮が強行した6度目の核実験に対抗するとして韓国東岸から日本海に向けて弾道ミサイルの射撃演習を行ったようですが、これじゃあ子供のケンカみたいになってきておりますね💢💢💢💢

昨日も北朝鮮が核実験を行った後の安倍総理のお決まりの「断固として抗議して制裁を強める」って言いますがこの言葉を聞くと何の策もないんだな〜〜〜〜って思いますね💡💡💡💡💡

それにいつも言葉の何処かに国際社会と連携してとかアメリカと連携しての様に他力本願な言葉が多いですからね💡💡💡💡

沖縄県の翁長知事はどう見ているんでしょうかね????


アメリカに助けてもらおうとしている日本がいるのに基地が反対だのなんだのと良く言ってられるなって思いますよ😠😠😠😠😠

国連安保理決議なんて北朝鮮にとってみれば「どこ吹く風」ですし勝手に言っていろって言われますよね💢💢💢💢

この1年間を見たって政策を強めるだ抗議するだって言って一度でも効果があった事がありますか????って事ですよね💢💢💢💢💢

追い詰めれば追い詰める程過激な行動に出るのは世界各国共通だと思いますね😠😠😠😠

ドンドン過激になっていく北朝鮮との間では、このまま収束に向かうとは思えません💣💣💣💣💣

本当にこのままですといつか日本にミサイルや核が落ちる可能性が出てきますね💣💣💣💣💣


やはり北朝鮮には制裁を一時緩めてミサイル発射や核実験をしないと制裁が解除されるって方向に持って行くべきだと思います💦💦💦💦💦

昨日もそうですが安倍総理の北挑戦に対する「断固として抗議をして制裁を強める」って言う発言は聞いていて意味のない発言であり聞いていてガッカリします😠😠😠😠😠

本当は世界が北朝鮮を核保有国である事を認めるのが一番良いと思います💡💡💡💡💡
posted by ヒデミツ at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。