2017年08月14日

男女間に友達関係は??

kappuru.jpg
よく私は女性と話していて男女間での考えの違いを感じる事がありますが典型的なのが男女間に友達関係が成り立つか???って話なんですよね💡💡💡💡💡

私の知り合いの男性で男女間に友達関係が成り立つという人は10%位でしょうか💥💥💥💥💥

しかし女性は90%は男女間に友達関係が成り立つって言うんですよね❤❤❤❤❤❤

この男女間での意識の違いは本当に驚きますよ💥💥💥💥💥

私の感想からすると女性が勝手に男女間に友達関係が成り立つって思いこんでいると思います💡💡💡💡💡

女性はずっと何十年も友達がいるっていう人がいますが何十年経った同窓会でも男女間で恋愛関係になる事もありますしたまたま昔から友達の関係だから手を出すチャンスが無かったって言うだけで男は余程のブスでない限りは絶対に男女間では友達関係が成り立ちませんからね💢💢💢💢💢💢

この男女間での思い込みの違いは本当になんなんだろうって思いますからね💢💢💢💢💢💢

また男女間で友達関係が成り立つと言って男性と遊んでいる女性に限って男性が友達の女性と遊んでくるって言うと怒るので本当に訳が分かりませんね😠😠😠😠😠


ハッキリ言うと女性の思い込みですし女性のワガママと言っても良いでしょうからね💡💡💡💡💡

皆さん思い返してみてください😠😠😠😠😠😠

男女間で友達関係がなりたちますか?????
posted by ヒデミツ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。