2017年08月12日

滑稽な組み合わせ

matsumura.jpg
そう言えば豊田真由子衆議院議員の政策秘書に青森県の町議の松森俊逸って言う方が就任していたようで一度も会った事が無いとの事ですがこれは松森俊逸町議の売名でしょうかね?????💡💡💡💡

まあそもそも青森県の町議が政策秘書を兼任する事は法律上は問題ないですがそもそもあの「ハゲー」の音声の公開以来、入院中とのことで姿を消している豊田議員が今度はあった事もない人を政策秘書に迎えているのですから非難を通り越して面白すぎですね💢💢💢💢💢💢

まあでもそもそも国会議員の政策秘書の中で政策のアドバイスや立法活動をアシストしている人なんて殆どいないと言うのが現状ですから別に町議だろうと何だろうと良いと言えば良いんでしょうけどね😃😃😃😃😃😃


政策秘書は本当はなるにはキャリア官僚並みの難しい試験があるのが建前ですが公設秘書10年以上とか公設秘書5年+私設秘書や政党職員5年とか言う人材が就任しているケースが圧倒的ですから現実的には秘書の中の親分的な存在ですから政策の立案がどうのこうのなんて一切関係ないって言う事なんでしょうけどね💢💢💢💢💢

まあしかし松森俊逸町議が会見をしたときは、この人はどんな人なんだろって驚きましたよ💥💥💥💥💥

これは売名なのかなんなのかもよくわかりませんからね💡💡💡💡💡

世の中色々な人がいますからね😠😠😠😠😠😠

議員本人は行方不明、政策秘書は会った事もない青森の町議って本当にマンガに出てくるくらいのストーリーですね💢💢💢💢💢



posted by ヒデミツ at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。