2017年08月11日

土日祝日がないと・・・・

juutai.jpg
今日からお盆休みが始まり高速道路も各地で渋滞しており、出掛ける際は車も電車も大混雑です🚗🚗🚗🚗🚗🚗

そもそも私は土曜日とか日曜日とか祝日の様なカレンダーの赤い日が要らいないと思いますけどね💢💢💢💢

カレンダーが赤い日があるから国民の休みが集中してしまうんですよね😠😠😠😠😠

会社も土日祝日が無くなれば営業日数が増えるので自然と売り上げは上がるはずですからね💡💡💡💡💡


働く者は年間の休日数さえ予め決めておけば纏めて取るも良し分散して取るも良しで友人とか家族とかとも休日を併せられるようになりますからね😃😃😃😃

まあ休日を取るのは役所と学校だけで良いと思いますね💡💡💡💡💡

会社と役所の休日が同じだから役所の手続きをするのも大変なんですよね💡💡💡💡💡

会社が休みの時に役所に行けるようにすれば良いんですね😃😃😃😃

まあ会社が365日営業になれば雇用も増やさざるを得ないので世の中の雇用が増えますし😃😃😃😃😃


会社の売上も新たな設備投資をせずに自然と増えますから嬉しいですからね😃😃😃😃😃

何よりも休みが分散できる友達や家族とも休日を事前に打ち合わせして旅行などにも行ける渋滞や混雑も避けれると全てにおいて良い事ずくめですからね😃😃😃😃😃

そもそお私は会社経営しておりますので以前からカレンダーの赤い日を見るのが嫌だと思う気持ちがず〜〜〜〜〜と昔からあります😃😃😃😃😃
posted by ヒデミツ at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。