2017年07月31日

年配者の階段の後ろにいると怖い

kasa.jpg
雨の降っている日や雨の上がった後など傘を持って歩いている人がいる中で階段を傘を持って上がる人やエスカレーターを傘をもって上がる人などもおりますがあれは本当に危険だと思いますね😠😠😠😠

傘をまっすぐに下に持ってくれれば良いのですが歩いて階段やエスカレーターを上がる際って皆手をふりますから、下から見ていると要するに傘を下に振り下ろして登っている感じなんですよね💡💡💡💡💡

特に年寄りは片手で手すりを捕まりもう片方の手を多きくふりますから傘の先が直後の人めがけて振り下ろす感じになっているんですよね💢💢💢💢💢💢

あれは本当に怖いです😠😠😠😠


駆け上がっていく場合なんてもう傘で下の人を刺すかの勢いでしたからね💢💢💢💢💢

とにかく傘を持った年配者の下には行かない様にしております😠😠😠😠😠😠


傘を持って階段やエスカレーターを上がっている人は悪気はないのでしょうが私には怖いと感じる時がよくあります😠😠😠😠

自分は傘は杖の様に直下に突くようにしております😃😃😃😃

posted by ヒデミツ at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。