2017年07月30日

3つの戦いのコンビニ経営

konbini.jpg
私も毎日コンビニって使いますがコンビニって経営するとなると一番嫌な商売だと思います😠😠😠😠

お客として利用する分には365日24時間利用出来て品揃えも良くて本当に重宝しますが経営するとなると逆に365日24時間気が休まりませんからね😠😠😠😠😠

コンビニ本部も何でフランチャイズにするかというと直営では運営が出来ないからですよね💡💡💡💡

一口に言うとコンビニって言う商売は、経営者の体力の無理だどの位続けれるかって事が一つの目安になりますからね💢💢💢💢💢


コンビニで名札などにオーナーって書いてあると大抵が疲れ切った顔をしていますしね😠😠😠😠😠

コンビニ経営者の残業時間って月に200時間位はしているでしょうしそもそもが休みっていうものがないでしょうからね😠😠😠😠😠

最近はコンビニの店員も外国人の方も増えてきていて人の確保も大変なんでしょうね😠😠😠😠😠

バイトが休んだ穴は経営者がホローしなければならないでしょうし本当に考えただけで大変だな〜〜〜って思てしまいますね。😠😠😠😠😠

ハッキリ言ってコンビニは全て直営店でしたら絶対に成り立たない商売ですからね😠😠😠😠😠😠😠


コンビニ経営はバイトの労務管理とバイトの不正との戦い自身の体力と戦い時には強盗や万引きとも戦うかもと本当に3kでなく3戦いって感じですからね💡💡💡💡💡

いつもコンビニに行くと名札にオーナーと書いてある方を探して顔色を見るようにしております😃😃😃😃

大抵は愛想笑いをしていますが本当に大変だな〜〜〜〜って感じております
posted by ヒデミツ at 07:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。