2017年07月28日

1週間だけでも

kokkai.jpg

inada.jpg
稲田防衛大臣が辞任するようですが、内閣改造が8月3日に予定されているんだから今更人気を一週間程度残して辞任する必要はないと思うんですけどね💡💡💡💡💡💡


防衛監察の結果が出る前に辞任するなんて説明責任を逃れる為でズルいですよね😠😠😠😠😠

大体が私はそもそも女性って防衛大臣って向いていない気がしますけどね💢💢💢💢

まあこれで安倍総理に任命責任がどうだこうだって言いますが私は任命責任ってもの自体がないと思いますけどね💢💢💢💢💢


そんなの任命する時に後になってその人がどういう事をするかって事は予測が立ちませんからね💡💡💡💡

そんな事を予想するならば、それこそ無口で何も自分として行動をしないような人を選ばなければなりませんからね😠😠😠😠😠

要するに政治家に向かない人を任命しないといけませんからね😠😠😠😠😠

やはり政治家はそれなりに偏った考え方がある方が良いと思ますしね💢💢💢💢

それと今回は岸田外務大臣が残り1週間位兼任するようですが大臣やりたい人達が沢山待っているんですからどせならば誰でも良いから1週間位やらせてあげれば良いと思いますけどね😃😃😃😃😃


今回は防衛事務次官と陸上幕僚長が辞職するようですが稲田防衛大臣は残り1週間位待てばよかったと思います😠😠😠😠😠

本当に私はいつも大臣の不祥事があって任命責任だのなんだのと言う野党の追及を観ていると下らないな〜〜〜〜って思ってしまいます😠😠😠😠😠

私はそもそも大臣の場合はやりたい人達が待ちにまって待っていてその調整で選んでいるのでそもそも任命責任なんて関係ないと思っております😃😃😃😃😃😃

posted by ヒデミツ at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。