2017年07月27日

早く掘り返して欲しい

20170727_133638.jpg

これは森友学園が買って今は国土交通省に買い戻された豊中の土地の登記情報です💡💡💡💡

二枚になっているので繋ぎ併せてあります💡💡💡

20170727_133409.jpg
今日は森友学園の籠池前理事長が大阪地検へ呼ばれたようですが本当は補助金の不正受給がどうのとの問題ではなくて8億円の値引きがどういう経緯だったのかが問題点ですけどね💢💢💢💢💢💢

補助金の不正受給は後から出てきた問題で本当は値引きがどうだったかですからね💡💡💡💡💡

8億円の値引きの根拠が埋蔵すると言われているゴミの問題で森友学園が所有していた土地は6月29日に買い戻されて今は国有地になっているわけですから掘り返せばゴミの有無は直ぐに判るんですからん早く掘り返せばいいんですよね💢💢💢💢


私としては掘り返して何も出てこない方が楽しいですけどね💡💡💡

掘り返さない事情があるんですかね?????

ゴミが出てこなかったらそれこそ当時のゴミがあると言って値引きした人の責任になるから中々掘り返しが出来ないんですかね💢💢💢💢💢

早く真相究明のためにも掘り返して欲しいですね💥💥💥💥💥💥


掘り返し費用が掛かっても仮にゴミが出てきたら処分すれば今度こそ値引きをしなくても売れるから良いと思いますけどね😃😃😃😃😃

もう国有地になってから1か月、掘り返せって話が全然出てこないのが不思議ですよね💡💡💡💡💡💡

籠池さんの取り調べよりも先に掘り返して欲しいです💢💢💢💢💢
posted by ヒデミツ at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。