2017年07月26日

補選に出たら良い

rennhou.jpg
自民党の木村太郎衆院議員の死去に伴う衆院青森4区補欠選挙と衆院愛媛3区の補選が10月に行われるようです。💡💡💡💡

支持率が低下した中で選挙が行われれば安倍政権は完全に終わってしまう感じですよね💢💢💢💢

また野党の民進党も正念場で、与野党の激戦が予想されておりますがどうせだったら民進党の蓮舫代表は衆議院への鞍替えを予定しているようなので、蓮舫代表が補選に出れば良いと思いますけどね😃😃😃😃😃

蓮舫代表が補選に出れば間違いなく勝ちますでしょうからね😃😃😃😃

野党民進党としも蓮舫代表が補選に出るのが確実に勝てて良いのではないでしょか?

そして今の衆議院の残った任期だけを務めて、次の衆議院総選挙は東京の選挙区から出ても良いと思いますね💡💡💡💡

浮揚の足掛かりをつかめない民進党にとってみれば絶好のチャンスですからね💡💡💡💡💡


まあ補選の為だけって考えでは青森の方にも愛媛の方にも申し訳ないですが今は与野党の本当の正念場なので一時だけお許しを願いたいと思います😠😠😠😠😠

蓮舫さんが補選に出るのが民進党に勢いをつけるには最も良いと思います😃😃😃😃
posted by ヒデミツ at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。