2017年07月25日

小耳に挟んでいた

kakei.jpg
昨日の衆議院予算委員会の閉会中審査で安部総理は1月20日の国家戦略特区認定まで加計学園の計画は知らなかったとの認識を繰り返しましたがこれはどう見ても無理がありますよね〜〜〜〜😠😠😠😠

頻繁に食事やゴルフをしていて全く話が出ない訳がないですからね💢💢💢💢💢

ツッコミどころ満載の答弁になりましたね💡💡💡💡

せめて「小耳には挟んでいた」位に言わなければね💡💡💡💡💡


まあ1月20日まで知らなかった答弁は自分で自分の首を絞めた感じですよね💢💢💢💢💢

これじゃあ閉会中審査をやって余計に支持率が下がりますね😠😠😠😠


まあ閉会中の審査を断っても支持率は下がったと思いますけどね💢💢💢💢💢

この支持率の下降はもう止められないでしょうね😠😠😠😠😠


大体が誰が考えても加計学園の理事長と昔から友達で昨今も頻繁に会っていながら獣医学部新設の事は知らなかったでは誰も信用しませんね💢💢💢💢

安部総理自身が議長を務める国家戦略特区諮問会議で獣医学部新設の議論が進んでいたんですからね😠😠😠😠😠

小耳に挟んで知ってはいたが便宜を図ったりはしていないって言えば未だ良かったかもしれませんけどね💥💥💥💥💥

まあ国民はこの答弁を聞いて絶対に納得しないでしょう💡💡💡💡💡

こうなったら加計学園の理事長を国会に呼んでこないとダメだと思いますよ💥💥💥💥💥

posted by ヒデミツ at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。