2017年07月20日

森友と加計の違い

moritomo.jpg
森友学園の民事再生手続きを進めている管財人が、再生手続きを打ち切って破産手続きに移行する可能性があると債権者に伝えたようで事実上は破産になる可能性が高くなってきました💢💢💢💢💢

森友学園問題では前理事長の籠池さんは連日報道陣が自宅なども押し掛けている様子がテレビで映っておりましたが一方で獣医学部の設置で話題となっている加計学園の理事長は一切マスコミの前に出てきませんね💥💥💥💥💥

森友学園と加計学園はなんかマスコミの対応が大きく違う様に思われますがこれは政治的な圧力なんでしょうか?????

本来ならば加計理事長が自宅を出る所や街を歩いている所などをマスコミが押し掛けるっていうのが恒例だと思うんですけどね😠😠😠😠😠

一層森友学園の跡地を校舎付きで加計学園が買い取ればどうなんでしょうね😃😃😃😃😃


このままでは森友学園は破産で校舎はもったいないが潰されて工事業者から下請けや森友学園に通う生徒まで多くの迷惑を被る人が出てきてしまいますからね😠😠😠😠😠

ここは思い切って加計学園が森友学園の校舎ごと買い取るのが一番だと勝手ながら思ってしまいます💡💡💡💡

現在ですと森友学園の負債は31億円ほどあるようですからきっと工事業者も下請けも破産しかねませんからね😠😠😠😠😠


しかしなんでこんなに森友学園と加計学園のマスコミの対応は違うのか不思議です😠😠😠😠
posted by ヒデミツ at 14:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐野さんは民進党代表の国籍問題についてはなにも書かないのですか?

個人的には森友より加計より自衛隊日報より、国家の根幹を揺るがす大問題だと思うのですけど。

・2重国籍議員疑惑
・選挙公報虚偽記載疑惑
・旅券法違反疑惑
・公文書捏造疑惑
など
Posted by at 2017年07月20日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。