2017年07月19日

都民の期待を裏切らない為には良い

touitu.jpg
小池都知事率いる都民ファーストの会の都議会議員はマスコミの取材には個別には応じずに全て都民ファーストの会を経由しての対応らしいですね。😠😠😠😠😠

これには賛否がありますようですが、私は都民ファーストの会の方針を徹底する為にはこれもまたアリかなって思いますね😃😃😃😃

今の都民ファーストの会の議員に個別に取材などに応じて発言しますと色々な発言が出てしまい収集が付かなくなってしまいますからね💡💡💡💡


例えば支持政党なしも前回の参議院議員選挙の際は同じような対応でしたしなんて言っても政見放送も選挙区の候補者は全て全員が同じ原稿の内容を話しましたからね😃😃😃😃😃

そもそも政見放送は同じ政党の候補者は同じことを言うのが筋だと思っておりましたからね😃😃😃😃😃


政党も民主的に運営しようとすればするほど皆がバラバラになっていき離党だの造反だのとなっていきすからね💢💢💢💢💢

政党の運営って本当は民主的でなくて上からの命令で一斉に動く方が有権者を裏切らない結果になると思いますね😃😃😃😃😃

そういう意味では特に今回の都民ファーストの会で都議会に当選した者達は意思の統一がなされていない者達ばかりでしょうからマスコミへの対応も本部が一手に引き受けるって言うのもアリだと思います💡💡💡💡

せっかくの都民の都民ファーストの会への期待も今の都民ファーストの会の都議会議員達がバラバラに勝手な事をし始めると裏切られて余計に政治不信になりかねませんからね😠😠😠😠😠

今時点では都民ファーストの会がマスコミの窓口を本部が引き受けているのは良いと思いますね💡💡💡💡💡

posted by ヒデミツ at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。