2017年07月15日

主夫にはなれない

syufu.jpg
新党大地の鈴木代表の娘で衆議院議員の鈴木貴子氏が子供が出来たとのニュースをみて初めて結婚していたん事に気付きました💡💡💡💡

どうやら昨年結婚したようで、結婚式には安倍総理や菅官房長官から森元総理も出席したとのことで派手だったんだろうな〜〜〜〜って思いますね💡💡💡💡💡

挨拶に立った方々は皆、父親の鈴木宗男さんの話ばかりだったようですが新郎はどういう気持ちだったんでしょうね ❤❤❤❤❤❤

妻方の方が盛大に人を呼んで嫌ではないんですかね😠😠😠😠

まあ鈴木貴子さんと結婚しようと決めた時点で覚悟はしていたと思いますが私ならば嫌ですね😠😠😠😠😠


父親の鈴木宗男さんからも新郎には 「娘は仕事があるから家事は夫に任せきっりになる」と言ったようですが私にはそう言い生き方は信じれません

旦那さんは小学校時代の幼馴染で今はフリーのカメラマンって言う事ですが要するに無職みたいなものですから主夫も出来るのかもしれませんし、逆にだから鈴木宗男さん結婚を許したのかもしれませんね😃😃😃😃😃


まあ色々な家庭はありますが私は主夫は出来ません😠😠😠😠😠

私も衆議院選挙にて2回北海道で比例代表を経験しており、絶対に鈴木貴子さんの夫には向いていないでしょうしね👊👊👊👊👊

きっと挨拶に行ったら追い返されますね😠😠😠😠😠

しかし人の価値感は色々だな〜〜〜〜って改めて感じました😃😃😃😃😃


posted by ヒデミツ at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。