2017年07月13日

下らないけど楽しい


先週あたりから松居一代と船越英一郎の夫婦げんかがニュースになっていますが人のドタバタは楽しいですね😃😃😃😃

それも60才近くのオバサンガ真剣に恨みつらみをネットを利用して拡散しようとしている所はもはや怖い位ですからね😠😠😠😠😠


化粧っ気のない顔で下から上に向ける様な目つきで、私は最初に動画を観たときには一体このオバサンどうしたんだろって思いましたからね😠😠😠😠😠


凄い重大な発表でもあるのかと思いきや、ただの夫婦喧嘩💣💣💣💣💣

全く女優っぽくないしタダのオバサンで絶対にイメージ悪くしましたよね😠😠😠😠

タダの夫婦げんかですがしかしマスコミもあの動画はニュースとしては面白かったんでしょうね💡💡💡💡💡


私も見入ってしまいましたからね😃😃😃😃

週刊文春さんも松居一代さんの動画のお蔭で売り上げは良かったんではないですかね😃😃😃😃😃


船越英一郎は沈黙を保っていますが良い迷惑でしょうね😠😠😠😠😠😠

はここ最近見た動画の中では、この松居一代さんの動画が一番面白かったですね😃😃😃😃😃

自分だったら嫌ですが他人のこの様な夫婦間のドタバタは下らないな〜〜〜って思いつつ観ていて楽しいです。

そしてあの上目使いなオバサンの目も👀👀👀👀👀👀👀👀👀

posted by ヒデミツ at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。