2017年07月10日

真っ向からの対立が楽しい

maekawakihei.jpg
今日は、車で都内の私の経営するコインパーキングの料金回収と掃除に廻ってきましたが車内でテレビでの国会の閉会中の審査の様子を聞いておりましたが、前川前次官と菅官房長官や萩生田官房副長官のやり取りを聞いておりますと楽しかったですよ😃😃😃😃😃

真っ向から対立していますからね😃😃😃😃


久しぶりに蓮舫さんとかの質問がキレがあって良かったですね💡💡💡💡💡

というかこの加計学園の問題は国会で審議すればするほど自民党の支持率が下がりそうですね ⤵⤵⤵⤵⤵⤵


見ている国民はきっと前川前次官の答弁の方が信用できたんではないでしょうか ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

大阪府議会でも今日は森友学園の籠池前理事長が参考人招致されて答弁しているよですがよりによって何で安倍総理が外国訪問中に東京も大阪も開くところも国民に理解がされにくい所がありますね😠😠😠😠😠😠

国会では安倍総理の代わり立っている菅官房長官は本当は偉い迷惑な話で総理に「あんたの事はあんたが処理しなさいよ」って正直言いたいと思いますよね💥💥💥💥💥💥

なんとなく可哀想になってきましたよ😠😠😠😠😠

まあ国民は聞いていてきっと前川さんが嘘を付いているって思った方は少ないのではないでしょうか💡💡💡💡💡


それよりも政府側が苦しい答弁をしているように思ったのではないでしょうか😠😠😠😠😠😠

まあ加計問題はやればやるほど安倍政権の支持率は下がる事は間違いありません

もう一層の事、加計学園の問題は白紙に戻した方が安倍総理にとっては良いと思いますね😠😠😠😠😠😠
posted by ヒデミツ at 16:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに、テレビはどちらを見てました?
加戸前愛媛県知事や京都産業大学副学長の発言や、民進党の玉木雄一郎氏と日本獣医師会の関係を探らないと情報のバランスが偏ってしまうかと。
Posted by at 2017年07月20日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。