2017年07月09日

商売を探すのに最も役立つ

orikomi.jpg
土日になりますと不動産の広告やお墓の広告、パチンコ屋の広告などの折込広告が新聞に多数入ってきます😃😃😃😃

この折込広告を見ると色々な仕事のアイデアが湧きます😃😃😃😃

それと昔から私は不動産の広告に至っては100%お買い得な広告はないと思っています💢💢💢💢

不動産で良いものは絶対に広告には出てきません💡💡💡💡💡

チラシに載ってくるものは全て価格相応か少し高いものばかりです😠😠😠😠😠😠

私も不動産会社をやっていた事もありますし自分の会社でも個人的にも不動産は幾つも購入いたしましたが一回もチラシや広告経由で買ったことはありません😃😃😃😃😃😃


いつも折り込まれてくるチラシを見ていると、この物件買う人っているのかな???って思いますからね😠😠😠😠

でも買う人がいるから不動産屋さんが土日に折り込みをいれるんでしょうね💡💡💡💡💡💡

毎日折込広告を見ていると、今はどんな商売が儲かるんだな〜〜〜〜〜って言うのの手に取るように分かりますね😃😃😃😃😃

求人広告を見ていても儲かっている業界は求人が多いですからね😃😃😃😃😃

とにかく新聞折込は商売を考える上で一番役立ちます😃😃😃😃😃😃

特に土日です。先ずは折込チラシを見た後に求人折込を眺めるようにしております😃😃😃😃😃😃

チラシを多く入れている業界は私の会社を利用してくれる可能性もあるからなんですよね😃😃😃😃


私の自宅にも会社にもダイレクトメールも良く来ますが私は大事に大事にしております💡💡💡💡💡

そしてその送ってきた会社に私の会社の営業の者を伺わせて営業を掛けております😃😃😃😃😃

いや〜〜〜本当に広告って商売を探すのに良い手段ですよ💡💡💡💡

posted by ヒデミツ at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。