2017年07月04日

コツコツと真面目な政治家は頭にくる

160708_160246.jpg
昨日は朝から駅頭などで一昨日の都議選で当選した者などが朝立ちをして挨拶をしておりましたが当選の翌日の駅頭などでの朝立ちって気持ちいでしょうね ❤❤❤❤❤

私はやったことがないですが選挙戦の時の何倍も嬉しい思いで朝のご挨拶が出来ますよね💡💡💡💡💡

各候補者は今まで事前運動で朝立ちしたり選挙戦で朝立ちをしたりしていましたが当選後の朝立ちは本当に嬉しいと思いますね ❤❤❤❤❤


暑かろうと寒かろうと朝から晩までやっていれるでしょうね😃😃😃😃😃😃

昨日は私の地元では共産党の落選した候補者は車で区内を廻っておりましたがこれは余り気が進まないでしょうから偉いな〜〜〜て感心しますからね😃😃😃😃😃

しかしその朝立ちも恐らく直ぐ終わり、もう今日あたりからは殆ど誰もやらなくなると思います💢💢💢💢💢


それでも地道に朝立ちをする政治家もおりますがそういう真面目な政治家からしたら一昨日の都議選の都民ファーストの圧勝は頭にくるでしょうね〜〜〜〜〜〜😠😠😠😠😠😠

突然出てきて直ぐに当選してしまうんですからね 😠😠😠😠😠

まあとにかく都民ファーストの圧勝の様な選挙をみていると真面目にコツコツとやる政治家が減っていくように思えてなりません😠😠😠😠😠😠
posted by ヒデミツ at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。