2017年06月19日

謝罪するところを間違えている知事

dameda.jpg
小池百合子都知事は築地市場を訪ねて謝罪するとの報道を目にしてやっと豊洲移転の判断をしたのかとおもいきや豊洲市場の土壌汚染を環境基準以下に抑える「無害化」が達成できていないことを市場関係者に謝罪しただけで未だ移転の判断は先送りしただけだったようでがっかりしました💢💢💢💢💢💢

謝る所を間違っていませんか???って感じですよ💡💡💡💡💡

謝らなければならないのは 「自分の勝手で判断を先送りしている点」ではないでしょうかね💡💡💡💡💡
今週金曜日に都議選の告示になりますが告示までに判断をするんでしょうかね????💢💢💢💢💢

それにしても都議選の都民ファーストの候補者も豊洲移転については都知事の判断に任せるって言う二元代表制の意味のない事を言っているし、本当に善良な都民は都民ファーストに騙されないで欲しいと願うばかりです👊👊👊👊👊


かといって自民党の支持率も加計問題で最近は急降下しておりかといって公明党はあやふやだし共産党は嫌だしと都民は入れたい候補者に困りますね💢💢💢💢💢

だからといって政党要件のない諸派が候補者を擁立しても勝てるとは思いませんのでね・・・・・・・・・

昨年の都知事選挙以来、都政は小池百合子に掻き回されている感じで本当に私は嫌ですね💥💥💥💥💥

とにかく最低でも都議選前に小池百合子都知事には豊洲の移転の判断だけはしてもらいたいと思います😠😠😠😠

しかし本当に小池百合子はズルいですね〜〜〜〜〜👊👊👊👊👊👊

そして小池の神輿に一緒に乗ろうとしている都民ファーストの候補者も嫌いです👊👊👊👊👊

posted by ヒデミツ at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。