2017年06月16日

ぶれない嘘

suga.jpg
国会では加計学園問題で文部科学省内に「総理のご意向」と言う文章が再調査で改めて発見されたとの報道で大臣は「申し訳ない」って謝っていましたが謝って済むような問題ではないですよね💡💡💡💡💡

菅官房長官も先日まで怪文書だのなんだのと言っていた上に前川前事務次官への個人攻撃もしていてどう責任を取るんだって事ですよね💢💢💢💢

そもそも怪文書であんな具体的な文章を作る輩はいないでしょって事ですよ👊👊👊👊👊

最近は本当に菅官房長官は嘘つきで悪人に見えてきましたよ💢💢💢💢💢

同じ長期政権だった小泉内閣とは全く違い、年々信頼が出来なくなる内閣ですね👊👊👊👊👊

共謀罪の強引な採決もうそうですす、加計の問題の隠蔽もそうですし自民党への不信感は高まりましたね💡💡💡💡

都議選の事を考えたら自民党は共謀罪も 「国民の理解が得られない中で採決をするのは如何なものかと思いますので今国会では見送ります」って言ったら支持率も上がったと思いますけどね ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

しかし菅官房長官は悪役なのか悪役をやらされているかは判りませんが子供が見ていても判るくらいの嘘を平気で言いますからね😠😠😠😠😠


そしてその嘘もぶれないから逆の意味で感心しますね💡💡💡💡💡

あれだけ怪文書だのと言って菅官房長官も安倍総理も松野大臣も調査する必要がないって言っていたのに再調査した途端に出てきて、それでいて他人事のようにふるまえるのは悪人としか言いようがないと思いますね💣💣💣💣💣💣


しかしだからと言って野党第一党の民進党の支持率が上がる訳ではないのも理解は出来ますけどね💢💢💢💢

やはりこれからは我が支持政党なしの存在が注目されてくることを祈っております😃😃😃😃😃
posted by ヒデミツ at 10:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
履歴事項全部証明書に「科学的かつ適正な医療を普及する」と謳っておきながら院内でタバコを販売してみたり、タバコ販売の首謀者のはずの院長が「院内では療養に専念するように」との御触書を掲出したりと言った嘘は、人間不信を増大させ、社会に悪影響を与えます。
悪質な嘘つきは、お引き取り頂きたいものです。
Posted by サイゴノセダイ at 2017年06月17日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。