2017年06月13日

結論を出せば票は減る

nezumi.jpg
小池都知事は都議選を前にして未だ築地の豊洲への移転問題を宙に浮かせていますがずるいですね💡💡💡💡

移転しても移転しなくても結論を出せば必ず票は減りますから今はそのままの方が良いんでしょうね💥💥💥💥

必ず賛成派と反対派がいるんでどうしても結論を出せないんですよね💢💢💢💢


ところで築地は私も何度か行っておりますがネズミが多いそうですね💥💥💥💥💥

例年、築地場外を中心にマンホールにわなを仕掛けるなどの方法で年間300匹程度を捕獲しているそうですがこれは捕まえた数で潜在的にはもっと大量のネズミがいるんでしょうからね👊👊👊👊👊👊

どうみてもあの空間にネズミがいないとは思えませんからね💢💢💢💢

豊洲に移転してもまた同じことは起こるのでしょうが今よりは良いと思いますよね💡💡💡💡💡

なんて言っても築地に比べれば綺麗ですからね💢💢💢💢💢💢


いや〜〜〜私は築地に行った際に、こんなゴチャゴチャしたスペースに生ものが多く並べられていて且つ衛生的でない感じがして凄く不安な思いで見ていましたね💢💢💢💢💢

いや〜〜〜〜私は築地を立て直すにしても仮設市場が必要な訳で一旦は取り敢えず豊洲に移転した方が良いと思いますよ😠😠😠😠😠

一応綺麗な分安心感はありますので・・・・・
posted by ヒデミツ at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。