2017年05月20日

誰もが犯罪者予備群に

18519463_1904419099834892_5903420168597127006_n.jpg
昨日は、ジャーナリストの上杉隆さんのネットニュース番組の「ニューズオプエド」に出演させて頂きました😃😃😃😃

https://op-ed.jp/

話題は色々ありましたが先ずは昨日犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案が衆院法務委員会で与党と日本維新の会の賛成多数で可決された事の話題でした💡💡💡💡💡

野党は審議が尽くされてないとの理由で強硬に反対しておりましたがそりゃ数の原理で幾ら審議しても落としどころはないので仕方がないですが私は共謀罪は反対ですね😠😠😠😠😠

何て言ってもこの共謀罪は拡大解釈が幾らでも出来て国民誰もが国家に目を付けられれば犯罪者になってしまいますからね💢💢💢💢💢

18557356_1904419286501540_403348974298143252_n.jpg

本当は安保法案以上にデモが起きてもおかしくないんですけどね💣💣💣💣💣

政府は一般の方には関係がないって言っておりますが国民は全て最初は一般の方なんですよね😠😠😠😠😠

最初から犯罪者なんていないので今まであれば何か犯罪を犯して初めて犯罪者になるのですがこの共謀罪は国家が目を付けた者が未だ犯罪を犯してもいないのに捕まえられる訳ですからとにかく国家に逆らえないんですよね😠😠😠😠😠😠

要するに一般の方が全て国家に従属しなければならなくなる北朝鮮と同じような国になってしまう可能性がありますからね💡💡💡💡💡💡



大変怖い法案が出ておりますが安保法案の時ほど騒がれない事が私は一番怖いと思いますね💢💢💢💢

要するに国民に対して騙し討ちするようなものですからね💥💥💥💥💥

今国会でこの法案は成立するでしょうが本当に安倍一強政治が続く以上はこの様な国民を監視するような法案も全て数の原理で可決してしまいます💥💥💥💥💥💥

いつ誰でも犯罪者にでっち上げられる時代になるのかと思うと不安です💡💡💡💡💡
posted by ヒデミツ at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。