2017年05月18日

笑顔のない政治家の代表

matui.jpg
大阪府は森友学園の籠池理事長を詐欺で告発するようですが最近は大阪府の知事でもあり日本維新の会の代表でもある松井知事を見ていると悪人に見えて仕方ありません😠😠😠😠😠😠

なんか記者を目の前にして話している様子を見ると笑顔は全くありませんしいつも怒ったような顔で全く好きになれません💡💡💡💡💡💡

旧来型の政治家に見えますし、どっぷり漬かった自民党議員っぽいですからね💢💢💢💢💢


森友学園の籠池理事長の方が全然良い人に見えますからね😃😃😃😃😃

kagoike.jpg

そもそも日本維新の会も橋下徹さんがいなくなった維新なんか全く魅力がないですからね💥💥💥💥

国会でも連立は組んでいないものの殆ど連立を組んでいるのと同じくらいに法案の採決は与党と同調しますからね💡💡💡💡💡



関西では未だ人気があるのか判りませんが東京では全く人気がないですよね💢💢💢💢💢

今度の都議選も維新は絶対に議席が取れませんよね👊👊👊👊👊

私の地元の大田区にも維新の都議会議員がいますが間違いなく落選すると思いますね😠😠😠😠😠




しかし本当に私は最近森友学園問題で松井知事を見ると本当に悪人づらに見えて仕方がありません💥💥💥💥


本当に笑顔がないですからね😠😠😠😠

笑顔のない政治家の代表は松井一郎さんに間違いありません👊👊👊👊👊👊

posted by ヒデミツ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。