2017年05月15日

園児の事を思った発言を聞かない

hoikuenn.jpg
最近は森友学園問題もニュースから消えてきておりますが可哀想なのは通ってた子供達だと思いますよ😠😠😠😠

今は民事再生手続き中ではあり、高等森友学園保育園は大阪市より保育士不足で事業停止命令が出されそうですがそりゃそうですよ、これだけ世間で騒がれれば保育士も辞めてしまいますよね😠😠😠😠



卒園した生徒だって自分の行っていた幼稚園や保育園が森友学園系列だったってことだって言いたくなくなるでしょうしそもそも無くなってしまうかもしれませんからね😠😠😠😠

子供達は国会の与野党の下らない攻防に巻き込まれた張本人ですからからね😠😠😠😠😠

小学校に入学を予定していた生徒達も急遽進路を変更しなけばならなかったでしょうし今後事業停止命令が出されそうな保育園の園児たちもタダでさえ保育所不足なのに転園先が見つかるのかどうか💡💡💡💡💡



大阪市の吉村市長は「保育士の数が足りないのはあり得ない。改善命令にも従わなかった。事業停止命令を出しても改善されない場合、認可取り消しもあり得る」と述べたようですが今の森友学園の原状では保育士になろうなんて思う人はいないですから本当は大阪市が保育士の手配をして園児の事を考えて事業継続が出来る様にするべきだと思いますね💢💢💢💢💢💢

マスコミも与野党も園児の事を考えた報道や発言を聞きませんからね😠😠😠😠😠

本当に園児が可哀想ですよ💡💡💡💡💡

posted by ヒデミツ at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。