2017年05月07日

火中の栗を拾っただけ

renhou.jpg
この夏の都議選後に結果次第では民進党の蓮舫代表を代表から降ろそうとする動きがあるようですが結果なんて負けるに決まっていますので都議選を待たなくても良いと思いますけどね💢💢💢💢💢💢

どちらかと言えば都議選前に代表を変えた方が未だマシだと思いますね💡💡💡💡💡



まあ誰が代表になっても民進党は都議選は壊滅的な状況となり衰退の一途をたどる事は間違いないと思いますけどね👊👊👊👊👊

社民党の衰退と民進党の今後は似ていると思いますね👊👊👊👊👊

蓮舫さんは火中の栗を拾った感じですから民進党の他の議員はありがたく思った方が良いと思いますね💡💡💡💡💡

民進党は民間人の人気のある芸能人やスポーツ選手とかを代表にすれば未だ少しは人気が回復するかもしれませんが国会議員の中から代表を選んでいたら誰が代表になってもダメでしょう😠😠😠😠😠😠



タレント代表を探る事は考えていなんでしょうかね??????

まあそう言う発想はないですね、きっと😠😠😠😠

私だけではなく世の中の人は皆次の都議選も国政選挙も民進党が負けると思っている事は間違いありません😠😠😠😠😠

蓮舫代表は火中の栗を拾っただけですね😞😞😞😞😞

posted by ヒデミツ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。