2017年04月18日

宅急便は午前と夜だけでも良い

yjimageYU5ATKJU.jpg
今、ヤマト運輸の労働環境の改善などがニュースでも出て来ておりますが利用者にとっては不便になる事ばかりですね😠😠😠😠

再配達の受け付けや荷物の問い合わせを利用客から受ける直通電話について昼の休憩時間(1時間)と午後7〜8時の時間帯はSDによる直接の応対を取りやめるようですが私はどちらかと言えばその時間以外の時間の直通電話の受付を中止した方が良いと思いますけどね💡💡💡💡💡

午後の7時から8時が一番需要があるところだと思いますけどね💢💢💢💢💢

郵便局などは直通電話がないから不便ですからね😠😠😠😠😠😠

ヤマト運輸さんの一番良いところを辞めてしまっては利用者が不便になりますからね👊👊👊👊👊

本当は運送業界は午前中と夕方の18時以降の配達だけも良い位だと思いますけどね😃😃😃😃

またアマゾンの当日配達の対応を辞めるかと言う議論もあるようですが別に当日に持ってきてもらいたいものばかりでないと思いますので当日配達は料金を上げても良いと思いますよ💡💡💡💡💡

Amazonは配達日の所で 「あと何時間何分以内のご注文で何日に届く」とメッセージが出るから最短日を入れてしまいますが私はそんなに急ぐものばかりでないので当日欲しいモノは配送料が掛かっても良いと思いますからね😃😃😃😃😃



ヤマト運輸さんはアマゾンの荷物が多くなって困っているようですからアマゾン向けの運賃を引き上げれば良いんですよね⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

それで今までと同じサービスを維持して頂きたいですね😃😃😃😃😃

早いサービスや良いサービスは運賃が上がっても利用者は減らないと思いますからね😃😃😃😃

私はアマゾンのお蔭でヤマト運輸さんのサービスの質が落ちるのが心配です。😞😞😞😞

これからも直通電話を19時から20時も続けてもらいたいです😃😃😃😃
posted by ヒデミツ at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。