2017年04月14日

普通の方には理解できない依存症

160708_160246.jpg
依存症って言葉がありまして一度やりはじめると辞めれない事ってありますが政治の世界もそうなんですよね💢💢💢💢💢

私の知り合いにも沢山おりますが選挙って一度出ると当選すれば当然ですが当選しなくても辞めれなくなるんですよね😠😠😠😠😠

勿論私もその中の一人ではありますが😃😃😃😃

と言うか一度選挙に出て、その後辞めれた人は私の廻りにはおりません💢💢💢💢💢

一度議員になれば勿論ですが落選しても何度でももう一度やろうとするんですよね💥💥💥💥

一つの依存症みたいなものなんですよね💡💡💡💡💡

まあ商売でもやっていれば商売の道に戻る人はおりますが商売も何にもやっていないと無職になってしまうから尚更、次もやると叫んでいないと支持者もいなくなり食べていく事も出来なくなりますからね💥💥💥💥💥

不思議な位に一度選挙に出ると本当に辞めれなくなります💥💥💥💥



一度選挙に出てから辞めれた人って感心しますよ😃😃😃😃😃

違う自分の人生の歩き方が見つけられてって事ですからね😃😃😃😃😃😃

普通の方々には理解不能だと思いますよねおカネも掛かるわけですからね😠😠😠😠😠


皆さんの周りにもいるんじゃないですか????心当たりのある方が

まあ本当に選挙は一度出ると依存症になり生涯辞めれなくなるという一般の方には理解出来ない現象がございます😠😠😠😠😠
posted by ヒデミツ at 16:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 勿論心当たりはあります。
 保険医療機関の立場を悪用し、健康保険制度を乱用して、社会保障を破壊する背徳医療法人啓〇会がそれです。
 まともな医療機関がしない事(タバコの販売)をしておきながら、宇宙終焉までやめるつもりは無い等と供述するのですから、極めて重篤な「依存症」と言えましょう・・。
Posted by サイゴノセダイ at 2017年04月14日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。