2017年04月13日

外国に行かなくても外国みたい

gaikokujinn.jpg
私の地元は東京の大田区の蒲田で会社も蒲田にあり羽田空港が近いのもあってやたらに外国人が多い気がします💡💡💡💡
特に羽田空港と繋がっている京浜急行線に乗ると外国人だらけですからね😃😃😃😃

昔は外人を見ると珍しかったですが今は全然珍しくないですよね😃😃😃😃😃

特に中国の方も多い気がします💡💡💡

本当に京急の蒲田駅の中でホームなどは外国人だらけですからね💡💡💡💡



特に羽田に国際線が来るようになってから余計に外国人の多さを実感しますね ✈✈✈✈✈✈✈

今は中国人の富裕層は日本に来るのを控えているそうです😵😵😵😵

それは日本に来ても中国人が多いからだそうです😵😵😵😵😵

私なんか外国に行って日本人に出会うと嬉しいですけどね〜〜〜〜〜❤❤❤❤❤

何か安心します😃😃😃😃

英語が出来ないからかもしれませんけどね😠😠😠😠😠😠

まあとにかく最近は私の地元の京急蒲田駅周辺は本当に外国人が多くなりました😃😃😃😃😃
posted by ヒデミツ at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。