2017年04月08日

娘の中学の入学式に

1491639563823.jpg

今日は娘の中学の入学式に行ってきました😃😃😃

お茶の水女子大学附属中学へ内部進学で入学が出来てホッとしております💡💡💡💡

中学から入って来る子は頭が良い子が多いので心配です😃😃😃😃😃

しかし早いものですね💡💡💡💡

恐らく中学の3年間はもっと早いんでしょうね〜〜〜〜〜😃😃😃😃

自分の子供は成長していき親は老化していく😠😠😠😠😠

子供がせめて大学を出れるまでは生きていたいとおもいます💡💡💡💡

posted by ヒデミツ at 17:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご入学おめでとうございます♪
制服にあってますね♪とってもかわいいですね♪
とってもキラキラしてます!

学生の3年間はあっという間ですが、密度も濃いと思います。
きっと素敵に成長されますね♪

Posted by 咲さくら at 2017年04月09日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。