2017年04月07日

ダメなら逃げろ

DCF00745.jpg
困っている人に大抵は皆「頑張れ」って言いますがそれってよく考えると無責任ですよね💡💡💡💡💡

まだ、何々を協力するから頑張れならば良いですがタダの頑張れは、自分は何も出来ないが一人で何とかしろって言っているのと同じですからね💢💢💢💢💢

病気でも仕事でも人間関係でもなんでも困って悩んでいる場合は既に頑張っていますからね💢💢💢💢💢

私は、一層の事 「もし何とかならなければ逃げろ」って言ってあげた方が良いと思いますね👊👊👊👊👊

みんな困った事態から逃げれないから辛いんですからね💥💥💥💥💥

以外と「逃げろ」って人から言われると、なにくそって頑張れるモノですよね😃😃😃😃😃😃



頑張れって言われるよりも逃げろって言う方が気持ちが楽になりますからね😃😃😃😃😃

まあ病気などは逃げようがないですが私が昔から言っている安楽死制度でもあれば「逃げる」選択肢もありますが今はないですからね💢💢💢💢

本当は人間は中々逃げれないものですから一番は安楽死と言う選択肢があれば気持ちが楽になるんですけどね〜〜〜〜😃😃😃😃😃

まあとにかく困っている人には 「頑張れ」よりも「ダメなら逃げろ」の方が良いと思います😃😃😃😃
posted by ヒデミツ at 16:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 確かに安楽死は既存の社会保障が限界を露呈する中で「安心保障」になります。
 ただ、緊急避難や正当避難はいいのですが、自らの不祥事(麻薬ビジネス)を咎められた悪徳医療法人啓○会のように、利害関係者への説明責任を果たさず、コソコソと逃げ回るというのはやめてもらいたいものです。
 こうしている間も患者をニコチンの毒牙にかけ、社会保障を圧迫し、増税圧力を高め、納税者の血を吸い続けているのですから・・
Posted by サイゴノセダイ at 2017年04月08日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。