2017年03月31日

「支持政党なし」の党名よりも批判されるべき党名

SAYA072155409.jpg
本日は年度末で且つ金曜日の月末と言う事もあり朝から銀行が混んでおりました💡💡💡💡

私は朝の8時40分位から銀行が空くのを待っておりましたが9時に銀行がオープンとなる際は既に後ろに15人程おりました💢💢💢💢

早いもので今年も4分の1が終わりました😃😃😃😃

夏の参議院議員選挙と東京都知事選挙から既に8か月が経過小池都知事が誕生してから都政はゴタゴタしておりこの夏の都議会議員選挙も今のままではロクでもない議員ばかりが誕生しそうです💥💥💥💥💥💥

なんせ他の政党の公認が取れない輩が都民ファーストにすり寄って行っているわけですから未だ自民党とかの公認候補の方が良いと思いますよ💡💡💡💡💡



以前の郵政解散の時も杉村太蔵さんの様な比例の下位の議員が当選してきたり民主党が政権交代した際の大量に当選してきた新人議員よりももっとダメな輩が増えると思いますね💢💢💢💢💢💢

都民の事を考えている候補者がどれだけいるか????って事ですが、殆どいないと思いますよ👊👊👊👊👊

皆自分の事だけしか考えていないとおもいます😠😠😠😠😠

それこそ「自分ファーストの会」になると思いますね💣💣💣💣💣💣



本当に都民の事を考えているのであればネットで都政の問題の意見を集約して決めていく方が良いと思いますからね😃😃😃😃😃

しかし何で支持政党のない方の思いがストレートに表れる「支持政党なし」は党名で詐欺的だのと批判を受けるんですが都民の事なんて全く考えていない、それこそ詐欺的な「都民ファーストの会」は支持されるんでしょうか?????


やはりマスコミの取り上げ方で世論が全く変わってくるんですね〜〜〜〜〜

posted by ヒデミツ at 15:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 外見や名前より「中身」を見極めるメディアリテラシーを高める努力が必要だと思います。
 そうすれば保険医療機関の看板のもとで麻薬ビジネスを行う悪徳医療機関の毒牙にかからずに済みます。
Posted by サイゴノセダイ at 2017年03月31日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。