2017年03月25日

水に流される無礼講委員会が必要

yjimagePDE5SWGE.jpg
国会では森友学園問題で証人喚問が行われ都議会でも百条委員会が豊洲問題が議論されておりますが大体が昔から証人喚問で真相が解明されたことなんて無いではないですか💡💡💡💡💡

本当に疑惑を解明したいのであれば証言した事には一切責任を追及されない委員会を開かないとダメではないですかね😃😃😃😃😃😃



要するに偽証罪などの罪を課すのではなくて逆にその委員会で証言した事は全て水に流されるようにすれば真相が解明されると思うんですけどね💡💡💡💡💡💡💡

そしてその委員会で話しておかないと逆に罪に問われるようにすれば良いんですよね💥💥💥💥💥💥

記憶にございませんではなくてドンドン言ってしまえば罪に問われ無くなるようにすれば真相が解明されますが今の証人喚問では絶対に疑惑の真相は解明されません💥💥💥💥💥

全て証言したことは水に流されて罪に問われなくなる無礼講委員会こそが色々な疑惑の解明には必要だと思います😃😃😃😃😃😃😃

posted by ヒデミツ at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。